2017.01.20

ファーストトラック株式会社立ち上げのご挨拶と所属アスリートのご紹介

ファーストトラック株式会社立ち上げのご挨拶と所属アスリートのご紹介

ファーストトラック株式会社は、スポーツとカルチャー(ファッション、ミュージック、アート)の融合を促進させることで、スポーツ、アスリートの新しい価値を創造するというミッションを掲げ、アスリートのマネジメント、ブランディング活動を行ってまいります。

この度、陸上100m,200mの日本記録保持者である福島千里、ノルディックスキー複合のソチ五輪銀メダリストの渡部暁斗(北野建設)、世界陸上北京大会女子マラソン代表の前田彩里(ダイハツ)、そして、マウンテンバイク(ダウンヒル)の全日本チャンピオンの永田隼也の4選手とマネジメント契約を締結いたしました。

ファーストトラック株式会社はトップアスリートの夢/目標の実現の為、今後の競技活動を様々な面でサポートしていくと共に、スポーツの魅力を伝える為の活動をアスリートと共に展開してまいります。

【福島千里:夢/目標】

2016年に自身が持つ200mの日本記録を更新するなど、進化を続ける福島千里。日本人女子史上初となる10秒台(100m)という夢に向け、2020東京五輪をキャリアの集大成として、新たな挑戦に乗りだします。

【渡部暁斗:夢/目標】

2017年ノルディックスキー世界選手権での個人金メダル、2018年平昌五輪で日本人史上初となる個人金メダル獲得という偉業に挑戦します。

【前田彩里:夢/目標】

世界陸上女子マラソンの日本代表として出場した後、足の故障によりレースを離れていた前田彩里。2020東京五輪出場という目標に向けて再始動しました。

【永田隼也:夢/目標】

2015年に悲願の全日本チャンピオンを獲得し、2016年にはRedBull Holy Rideでも初優勝を果たしたマウンテンバイク選手の永田隼也。2017年はアジアチャンピオンという目標に向けて活動中です。

尚、今後、取材、出演、広告等の問い合わせ窓口にもなりますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

お問い合わせはこちらから